指原莉乃、他人から“訊かれると困る話題”明かす ヒロミも「面倒くさい」

ずっと”モヤモヤ”していた指原さん。テレビで観た見解に「確かに!」と感じたそう。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より)

9日に配信された『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA)では、タレントの指原莉乃さんが「男性から聞かれたくない質問」について言及。

テレビで観たフリーアナウンサーの田中みな実さんの意見に共感したというエピソードを語りました。


画像をもっと見る

■指原「わたし、音楽の話ダメなんですよ」

「超実践型恋愛バラエティー番組」である同番組は、出会いを求める芸能人のために交流会をセッティング。そこで繰り広げられる恋の駆け引きをもとに、MCを務める指原さん、タレントのヒロミさんがトークを展開します。

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より)

同日の配信では、参加者の男女が音楽について語り合う様子を見た指原さんが、「わたし、音楽の話ダメなんですよ」と一言。

「『何でなんだろう』ってモヤモヤしてて、そしたら田中みな実さんがテレビで、『センスを測られてるみたいで嫌だ』って言ってたんですよ」と話し、「『それで確かに! その通りだ』って思ったんですよ」と田中さんの意見に共感したことを明かしました。



関連記事:手島優、パンサー菅とカップル成立に大歓喜 「いたよ、神様が!」

■ヒロミさん「俺も聴かないって答える」

『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』
(画像は『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』より)

それを聞いたヒロミさんも、「俺も聞かれたら『(音楽を)聴かない』って答える」と回答。

「めんどくさいから…」と指原さんの意見に共感し、指原さんも「わかります、曲ってめんどくさい。聞かないでほしい、『なに聴くの?』って」と、本音をポロり。

SNS上に寄せられた意見においても、恋愛において音楽の趣味についての質問は、受け取り方が人によってさまざまな様子。

「音楽の趣味がドンピシャというだけで会うの決めた」とポジティブな方向に運ぶこともあれば、一方で、「勝手に高いところから趣味を評価されて嫌だった」とむしろ嫌悪感を感じるパターンもあるようです。

続きを読む ■恋のお悩み相談へ回答も

[ラ・メゾン白金] 2層のフルーツゼリー 5個 ギフト 贈り物 常温 水菓子【Amazonでチェック!】

この記事の画像(6枚)