ズボンのチャックが開いていた指原莉乃に… 「田中みな実の対応」がさすがすぎる

田中みな実先生のあざといエピソードにスタジオも絶賛。

指原莉乃

20日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にて、タレントの指原莉乃さんが、フリーアナウンサーの田中みな実さんと食事に行った際の気遣いを明かし、スタジオから絶賛の声が上がりました。


■「デリカシーのない行動」について白熱

この日のゲストはアイドルグループ・NEWSの増田貴久さんが登場。食事中に相手のマナーを細かく指摘するという話を切り出し、出演者たちから「他人のデリカシーのない行動」について様々な体験談が展開されます。

そのなかで、タレントのアンミカさんは、歯に海苔がついていたことをあとから指摘されることが嫌だと話し、これに増田さんは、すぐに「言いますね」と反応。しかし、その言いかたが少しぶっきらぼうだったようで、出演者から容赦ないツッコミが入ります。


関連記事:指原莉乃も激推し! フワちゃん「みな実式」ダイエット

■チャックが開いていた指原に…

これを受け、指原さんは、最近、田中さんとランチに行ったときの話を回顧。その際に、お手洗いから戻った指原さんのズボンのチャックが少し開いていたそうですが、それに気付いた田中さんが「さっしーちゃん、チャック」とすぐに言ってくれたといいます。

また、そのさりげない言いかたが「嬉しかった」と話す指原さんは、発言を忠実に再現。田中さんの愛嬌に「かわいい!」「言いかた大事!」と、絶賛の声が上がりました。

続きを読む ■指原「マジで好きじゃない」他人の言動

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】