アンガ田中、『THE W』ファイナリスト芸人のファンに怒り 「インスタが荒らされてる」

『アメトーーク』アンガールズ田中卓志が昨年の『THE W』ファイナリストの芸人コンビファンから、インスタを荒らされていることを暴露。心無いDMに「受けて立つ」とコメントした。

アンガールズ・田中卓志

20日に放送された『アメトーーク』(テレビ朝日系)に、アンガールズの田中卓志が出演。AマッソのファンからSNSが荒らされていることを明かしました。


■インスタを荒らされる

昨年の『女芸人No.1決定戦 THE W  2021』(日本テレビ系)で審査員を務めた田中さんは、「番組のオンエアの直後から、Aマッソのファンにインスタを荒らされるんですよ」と暴露。

「お笑い向いてないないですよ」「あなたのこと嫌いになりました」といった内容のメッセージが届くことを明かしつつ、「別にもともと好きじゃねーだろ!」とツッコみます。


関連記事:フワちゃん、親友Aマッソの『THE W』出場を祝福 「世界に通用するお笑い」

■「Aマッソファンだけ」

「炎上するかもしれないけど…」と田中さんはワンクッションはさみますが、「Aマッソファンだけなんだよ」と声を荒らげます。

さらに、「他にも敗者はいたんだけど、Aマッソファンだけなんだよ。審査員は7人いて、俺が入れなくても残り6人から票取れば勝てるわけで。なのにおれだけ執拗に叩いてきて。異常な感覚だと思う」と本音を漏らしました。

続きを読む ■「ちゃんと指導しろ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!