アンガ田中、『THE W』ファイナリスト芸人のファンに怒り 「インスタが荒らされてる」

『アメトーーク』アンガールズ田中卓志が昨年の『THE W』ファイナリストの芸人コンビファンから、インスタを荒らされていることを暴露。心無いDMに「受けて立つ」とコメントした。

■「ちゃんと指導しろ」

田中さんは、「Aマッソに今度会ったら言おうかなと思って」と前置きしつつ、「ファンをちゃんと指導しろ!!」と話します。

続けて、「俺はファンがそういうことやっていたら嫌なんすよ」としつつ、「賛否あると思うんだけど、審査員の中から多く票を取りましょうってルールだから。そのルールでやってるのに最後まで認めないで荒らしにくるなんておかしいなと俺は思いました」と持論を展開。

「審査員は後輩を育てるために誰かがやらなきゃいけない。このままじゃ大会自体がおかしくなっちゃうよ」とファンの行き過ぎた行動の末、賞レースが歪んでしまう可能性があることを示唆します。


関連記事:松本人志が『THE W』の反響に苦言 「優勝者を悪く言うのは違うと思う」

■Aマッソファンに「受けて立つ」

本音を忖度なしに話した田中さんは「荒れると思います。おれのインスタにDMたくさん来てると思うけど」と自身の今後のインスタ事情を推測しながら「受けて立つ」と宣言。

田中さんは、「俺Aマッソ好きで、予選ブロックは入れてるのに決勝ブロック入れなかったこと異常に叩いてくる」と納得いかなさそうに様子を「そういうことしないほうがAマッソのためになるし、Aマッソは実力がある。フラットに売れてきてるし、余計なことはしないでほしい」と熱く語りました。

・合わせて読みたい→松本人志が『THE W』の反響に苦言 「優勝者を悪く言うのは違うと思う」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!