博多大吉、さだまさしの「朝ドラ受け」に感嘆 「ドラマから直結」出演

『あさイチ』に『舞いあがれ!』ナレーションのさだまさしさんが生出演して「朝ドラ受け」をするという状況に喜びの声。

■「ばらもん凧」を囲んだツーショットも

ツイッター上でもさださん生登場は話題になっており、「ばらもん凧…ではない、本物のさだまさしさんがゲスト」「さだまさしだ!!! テンションぶち上げ」「さださキター 嬉しい」「だまさしさんの声に『キャー』言うてもうた」などなど喜びの声が。

朝ドラの公式アカウントもさださんと鈴木奈穂子アナウンサーが「ばらもん凧」を囲んだツーショット写真を公開しており、「#さだまさし さん #あさイチ 放送後のオフショットが届きました!」というコメントを添えています。


関連記事:朝ドラに又吉直樹が登場 『あさイチ』にはハライチ岩井で「ピカルの定理復活?」

■高橋克典からのさだまさしに驚きの声

この日の朝ドラは、ヒロインの父親役の高橋克典さんが、経営不振の工場を立て直すために新たなネジ作りに奮闘する内容。

ツイッター上では、「高橋克典がねじをあさイチで納品してくるって言ったのにさだまさしがばらもん凧納品に来た #舞いあがれ #あさイチ」という投稿も見られ、今後のドラマの展開にも注目が集まっています。


・合わせて読みたい→朝ドラに又吉直樹が登場 『あさイチ』にはハライチ岩井で「ピカルの定理復活?」

(文/fumumu編集部・星子

人気の韓国パック『メディヒール』 11種類 X 各2枚の全22枚セット【Amazonでチェック】