渋谷凪咲の夢は「吉本の社員さん」だった “現実”を知り驚愕「目が黄色い」
NMB48の渋谷凪咲さんは、アイドル前の将来の夢は…「第一希望は吉本の社員さん」だったことを告白。
■アイドル前に描いた将来の夢は…
そんな渋谷さんは、アイドル前に「『将来は吉本に入りたいな』って思ってたんですよ」「スタッフさんとかでもいいから、携わりたいと思ってた」と、“吉本興業の社員”になることが夢だったと告白しました。
アイドルになったキッカケは、友人に誘われて「なんとなく受けてみようか」くらいのテンションだったようですが「第一希望は吉本の社員さん」と、その想いは確かなよう。
関連記事:千原ジュニア、カラテカ入江の現在の姿に感嘆 「すごいね」「Win-Winなんや」
■ジュニア「黄疸出てんねん」
ジュニアさんは「吉本の社員も大変やで」と伝えると、渋谷さんは笑いながら「なってみて思いました。『皆さん、目が黄色いな』って思って」と、現場で“現実”を目にした様子。
これにジュニアさんは「黄疸出てんねん」と返し、ケンドーコバヤシさんも「そう、そう。黄疸出てるジェネレーションいるよね。“黄疸ジェネレーション”」と共感すると、渋谷さんは「大変なんやなぁ~っていうの、入って気づきました」と、“黄色い目”を見て、過酷さを理解したようです。
・合わせて読みたい→千原ジュニア、カラテカ入江の現在の姿に感嘆 「すごいね」「Win-Winなんや」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2