渋谷凪咲の夢は「吉本の社員さん」だった “現実”を知り驚愕「目が黄色い」

NMB48の渋谷凪咲さんは、アイドル前の将来の夢は…「第一希望は吉本の社員さん」だったことを告白。

渋谷凪咲

19日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)に、NMB48の渋谷凪咲さんが出演。

「吉本興業の社員」に憧れていた彼女が、実際に現場を見て…スタッフの姿に驚いたようです。


■渋谷の言葉にジュニアは「天使みたいな笑顔」

「ジュニアさんめっちゃ好きやから」という渋谷さんは、千原ジュニアさんの楽屋挨拶の際に「これだけは伝えたい!」と勇気を出して、「ジュニアさんのYouTube、見てます」と伝えたことを告白。

渋谷さんからの言葉に、ジュニアさんは「天使みたいな笑顔で『ありがとう』」と返してくれたことを明かし「それがめっちゃ嬉しくて」と満面の笑みで喜びを伝えました。


関連記事:吉本興業の変化にケンコバも驚愕 「テレビに媚びる時代は終わった」

■渋谷凪咲には、芸人たちも“太鼓判”

大阪府出身のこともあり、幼少期からお笑い番組や新喜劇に触れてきたため「本当にお笑いがめちゃくちゃ好きで」と話す渋谷さん。

以前、大御所芸人である間寛平さんが、明石家さんまさんに、「今大阪で一番おもろい女の子は、凪咲なぎちゃんや」と太鼓判。

また最近では、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんは、6月に放送され、渋谷さんも登場した『IPPON女子グランプリ』(フジテレビ系)を観て、そのセンスの高さと面白さに「驚異を感じるというか…しゃべりづらくなった」と吐露していました。

続きを読む ■アイドル前に描いた将来の夢は…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)