大沢あかね、夫・劇団ひとりに直してほしいこと 「怖くて…」

大沢さんがひとりさんに「ビビビっと」来た瞬間も明かして…?

劇団ひとり16日放送の『ドーナツトーク』(CBC・TBS系)に、タレントの大沢あかねさんが登場。夫で、お笑いタレントの劇団ひとりさんの“不思議な生態” について語りました。


■劇団ひとりの発言に…「この人嫌い!」

劇団ひとりさんと結婚して14年目を迎えるという大沢さん。2人の出会いは番組での共演でしたが、顔を合わせても「挨拶もしてくれない」ため、当初は苦手なタイプだったそう。

さらに「俺は所詮、大沢あかねレベルの女しか付き合えない」という発言に腹を立て、「この人嫌い!」と思ったことを回顧します。

しかし、実際に話してみると、考え方が優しいことが分かり「下がっていったら上がるしかない」と、好きになっていったことを明かしました。


関連記事:大沢あかね、夫・劇団ひとりに困っていること 「付き合ってたら疲れちゃう」

■多趣味の劇団ひとり

その後、大沢さんが家でテレビを見ていると、CMにひとりさんが出ており「この人と結婚するかも」とビビビっと直感。「今度一緒にデートしませんか」とアタックしたことを振り返りました。

そこで「(ひとりさんに)直してほしいところはありますか?」と尋ねられた大沢さんは、「いっぱいあります。とにかく趣味が多いんです」と告白。「キャンプもしないのにキャンピングカーを持っていたり、3Dプリンターで朝からウィンウィンやってるから『何やってるの?』って聞いたらIKKOさんのフィギュア作ってたり…」と明かします。

続きを読む ■デニムと藍染め

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

おすすめ記事