大沢あかね、夫・劇団ひとりに困っていること 「付き合ってたら疲れちゃう」

夫・劇団ひとりさんのプライベートの姿とは…

劇団ひとり

30日、タレントの大沢あかねさんがYouTubeチャンネル『太田上田【公式】』(登録者数39.8万人)に登場。

夫である、劇団ひとりさんのある行動に困っていることを明かしました。


■夫婦喧嘩の理由は?

この日、チャンネルでは大沢さんをゲストに招き、トークする企画を実施。ひとりさんの活躍について話したのち、上田晋也さんが「仲いいの? 結構つまんないことで揉めたりはするの?」と尋ねたことで、夫婦関係について話すくだりが終盤に訪れます。

この問いかけに、大沢さんは「喧嘩はしなくなりましたけど」としつつ、初期の喧嘩を述懐。理由はひとりさんが「とにかく変なものをすごい買ってくる」ことにあり、最近では「動体視力を鍛えるメガネ」を買ってきたそう。動体視力を鍛えるために玉を投げるなかで、「俺、ピエロになりたい」と言うこともあったんだとか。

【動画】大沢あかね、夫・劇団ひとりに困っていること


■「全部に付き合ってたらこっちが疲れちゃう」

このエピソードに笑いつつ、上田さんは「あいつちょっと、訳のわかんないもの買ってきたりするよね」「がーっとハマることあるもんね」と共感。

動体視力を鍛えるメガネのほかにも、3Dプリンターを2台購入し、朝からIKKOさんのフィギュアを作っていた…こともあったそう。「全部に付き合ってたらこっちが疲れちゃう」と悟った結果、「そうなんだ、よかったね、がんばって、みたいな」「今はそんな感じ」だと話しました。

なお、上田さんもひとりさんに勧められて3Dプリンターを購入したそうで、その後、3Dプリンターの使い方を丁寧に説明した動画が送られてきたとのこと。しかし、「一回もまだ開けてもいない」と明かしました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】