「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月17日〜10月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像今週は慎重になりすぎるとかえって良くない時期でしょう。行動を起こして。週の前半は失敗したらどうしようという気持ちが行動を抑制しそうです。深く考えすぎないこと。

週の後半は今までの経験、スキルを発揮できるとき。これまでの自分の力を発揮しましょう。

今週の開運キーワードは【コミュニケーションを活発にする】。相手の気持ちを考えつつ、自分の思いも伝えていきましょう。人との良い関係が築ける時期です。

チクタク見出し画像今週はお仕事運、勉強運の良い時期です。結果が出て自信がつくでしょう。週の前半は忙しい時期になります。理想と現状のバランスをとってコントロールしつつ進みましょう。

週の後半は集中して考えること、学ぶことができそうです。興味のある学びをするのにおすすめの時期です。

今週の開運キーワードは【楽しいと思えることを優先して】。楽しいと思えることが1番身につきやすいので、今週は学びや仕事に楽しいことを取り入れましょう。

チクタク見出し画像今週は変化しそうなのに停滞感を感じる時期でしょう。週の前半はやることいっぱいでスケジュールもぎっしりな時期です。こなしてもこなしてスッキリとしないでしょう。

週の後半は執着していることを手放すと良い時期でしょう。無理なことに固執すると良くないでしょう。

今週の開運キーワードは【ひとつ一つの動作を丁寧に】。積み重ねを大事にすると良いでしょう。ひとつ一つが丁寧にできれば完成も完璧でしょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(10月11日〜10月17日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】