「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月17日〜10月23日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

チクタク占いトップ3

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。だんだんと寒くなってきましたね。猫2匹と暮らしている身としては朝晩の気温差が気になって既にストーブをつける日が増えてきました。

「猫はこたつで丸くなる」と歌の歌詞にあるように、本当にいつも丸まって寝ています。触るとお腹が温かくて優しい気持ちになれますね。みなさんもお風邪など召されませんように。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(10月10日〜10月16日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今週は恋愛や人間関係を象徴する1週間になりそう。週の前半は自由奔放な人に振り回されそうな時期です。相手のペースに乗せられないように自分のペースを保ちましょう。

週の後半はアプローチしてくる人物がいそうです。人気運も高まる時期ですので、良いお誘いなら行っても良いでしょう。

今週の開運キーワードは【心に縛られない】。辛かった出来事を思い起こすことよりも楽しい時間を過ごしましょう。

チクタク見出し画像今週はうまく行ってなかった状況が改善していきそうな運気です。週の前半は停滞していたことが良い流れに変わっていきそう。自然に任せて良いでしょう。

週の後半は何かを決断する時期でしょう。感情だけを優先せずに冷静に考えて答えを出しましょう。

今週の開運キーワードは【一転集中】。これと決めたことがあったら、そこに向けて集中していきましょう。余計なことを考えずに前に進むことだけ考えましょう。

チクタク見出し画像今週は嬉しいことがありそうな素敵な1週間になりそう。週の前半は一つの結果を出せる時期でしょう。頑張ったことが結果になりそう。周囲から称賛の声も上がりそうです。

週の後半は穏やかに過ごせる時期でしょう。お休みが取れるならリゾート地に出かけるのも良いでしょう。サウナやスパも良いかも。

今週の開運キーワードは【考え過ぎない】。事態はそこまで悪くないはず。自分の思い込みを一旦捨ててみましょう。

チクタク見出し画像今週は人との関係、調和を考える時期でしょう。週の前半は今まで連絡のなかった方や、一度関係が悪くなった方ともご縁が復活する流れにあります。気になる人がいたら連絡を取っても良いでしょう。

週の後半は相手との協調性を大事にすると良いでしょう。特に仕事のパートナーなど探している方にはチャンスもありそうです。ライバルから良い刺激を受ける方も。

今週の開運キーワードは【積み重ねを大事に】。ひとつ一つが形になると信じて。

続きを読む ■下一桁が4~6

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事