MICHIHIの「チクタク占い」(10月11日〜10月17日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。秋の美味しいものがいっぱいの最近。九州の鹿児島出身の私はサツマイモが大好きです。

先日も通販で鹿児島の美味しい冷凍のお芋を取り寄せました。今度は安納芋にしようと思っています。旬のものは身体にも良いのでぜひみなさんも旬の秋の味覚を美味しくいただいてくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(8月23日〜8月29日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は今まで人との距離感を感じていた方はそのお悩みが解消しそうな流れになります。苦手だと思っていた方と意外と話して楽しいと思える出来事もありそう。まずは自分から心の壁を取り払いましょう。
週の後半は焦りが生じてミスのでやすい時期です。ひとつ一つ丁寧に行動しましょう。

今週の開運キーワードは【人の意見に耳を傾ける】。自分の意見を言いたくなってもまずは人の話を聞いて、受け止めてみましょう。相手が心を開くきっかけになるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半はいつもよりも身体が動けそうな時期。特に家のことでやらなければならないことを優先的に頑張りましょう。
週の後半は前半と打って変わってお仕事や勉強、人付き合いなどで忙しく自分のことができない状況になりそう。やるべき範囲をまずは自分で決め、必要以上の行動は起こさないこと。

今週の開運キーワードは【時期を見る】。行動を起こしたいとか、進展を望むことがあっても今は動かない時期と割り切ること。今はタイミング待ちの時期と捉えること。

チクタク見出し画像週の前半は停滞していた状況が動き、新しい流れが始まりそうな時期に入ります。考え方、やり方も方向性を変えるともっとスムーズでしょう。
週の後半はうっかりな言葉を発しがちなとき。仲の良い関係の方こそ、注意が必要です。優しい言葉を心がけましょう。

今週の開運キーワードは【見えないものをそのままにしない】。何かを始めるとき、実態がよく見えていないことに決断を下すのはやめましょう。見えないこと、はっきりしないことをそのままにしないように。

チクタク見出し画像週の前半は人との協調性を求められるとき。チームワークが大事です。周りに声を変えてご自身がリーダーシップを取りましょう。
週の後半は目標がはっきりとしてくる時期になります。誰と一緒に行動するかで結果が別れるでしょう。信頼できる友人、仲間がキーパーソンのようです。

今週の開運キーワードは【結果を求めすぎない】。まだまだ結果が出なくてもあまり気にしないようにしましょう。今は経過で起こることに焦点を置く時期。途中で学ぶことに意味があると捉えましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!