丸山桂里奈「自分のものさしで意見する人」に苦言 悪阻の苦しさにも言及

現在妊娠中の丸山桂里奈さんがツイッターで「自分のものさしだけで意見してくる人てなんなんだろ」心境を吐露して応援の声。

■自身の周りにいる人々に感謝

さらに丸山さんは、「ふー。なんなんだか。ほんと。人と比べるなんてしたことないし、いろんな人がいる中で、自分のものさしだけで意見してくる人てなんなんだろ」戸惑いの気持ちを吐露。

自身に周りには「自分のものさしだけで意見してくる人」がいないことに感謝を表明しつつ、「さ、仕事いってきます」と笑顔やピースサインの絵文字付きで文章を締めくくっています。


関連記事:丸山香里奈の結婚祝いにホリプロタレント大集合 「次はこじるり?」の声

■ツイッターのリプ欄には応援の声が

元スポーツ選手ならではの体力と精神力で、悪阻で体調不良になることもありながら、明るく仕事をこなしている丸山さん。

中には心無い意見もあるようですが、公式ツイッターのリプ欄には「頑張って」「現役の頃の練習量を考えたら何だって出来るってカッコいい」「気にせす食べたい物を 食べたい時に食べましょ」などなど応援の声が集まっています。


・合わせて読みたい→丸山香里奈の結婚祝いにホリプロタレント大集合 「次はこじるり?」の声

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!