丸山香里奈の結婚祝いにホリプロタレント大集合 「次はこじるり?」の声

小島瑠璃子も丸山桂里奈の結婚を祝福

小島瑠璃子・丸山桂里奈

タレントの小島瑠璃子さんが25日、自身のインスタグラムを更新。

4日に結婚した元女子プロサッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんと、元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治さん夫妻をホリプロ所属の豪華メンバーでお祝いしたと報告しました。


■事務所でお祝い

この日、小島さんが「本並健治さん丸山桂里奈さんをホリプロみんなでお祝いしました」と投稿したのは、元AKB48の板野友美さん、タレントのイジリー岡田さんらに囲まれた夫婦を激写したホリプロ集合ショット。

同事務所の所属タレントに囲まれ、満面の笑みを見せる2人がキュートな1枚を披露しました。


関連記事:小島瑠璃子、丸山桂里奈の私物に驚愕 「凄く怖い!」

■モノマネタレントに挟まれ…

本並さんのモノマネを、ダウンタウンの浜田雅功さんのものまねで話題のハリウリサさんが、丸山さんのモノマネをタレントの沙羅さんが行い、それに夫婦が挟まれるというカオスな空間を披露した小島さんは、続いて「本当に幸せそうでほっこり、、いつまでもお幸せに」とコメント。

幸せいっぱいの新婚さんに、めいっぱいの祝福を送っています。

写真が撮影されたのは、24日に東京・西麻布で行われたという結婚披露パーティ。板野さんと小島さんが司会を務めた楽しい宴であったことが複数のメディアで報道されました。

続きを読む ■「どっちが丸山さん?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!