丸山桂里奈「自分のものさしで意見する人」に苦言 悪阻の苦しさにも言及
現在妊娠中の丸山桂里奈さんがツイッターで「自分のものさしだけで意見してくる人てなんなんだろ」心境を吐露して応援の声。
12日、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが、自身の公式ツイッターを更新。
現在妊娠6ヵ月の丸山さんですが、「自分のものさしで意見してくる人」に苦言を呈して反響を読んでいます。
■『ラヴィット!』で妊娠したことを発表
丸山さんは10日、元サッカー日本代表選手でタレントの夫・本並健治さんとの間に、第1子を授かったことを『ラヴィット!』(TBS系)の生放送で発表。
インスタグラムでは、本並さんがカズダンスをして喜んだことも明かし、祝福の声が集まっていました。
しかしネット上では、少なからず嫉妬の声や否定的な声もあったもよう。11日にはそんな攻撃的ツイートに苦言を呈したファンに、「大丈夫ですよ、私は。ありがとうございます。私も簡単に妊娠したわけではないので奇跡だと思ってます」とリプライを送っていました。
関連記事:児嶋一哉、丸山桂里奈の恐怖の手紙を晒す 「ゾッとします」との声も
■悪阻でしんどい状況を明かす
攻撃的なネットのコメントを受けてか、12日には「つわりじゃないとか、食べれたのが羨ましいとか言われますが、つわりですよ、しんどかったですもん」とツイート。
続けて、「ただ、現役で地獄の走りで走らされた時に比べたらなんだってできるてなるよ、さすがに。靭帯断裂して試合した時に比べたらて考えるよ。悪阻は悪阻です。それに人の悪阻てその人にしかわからなくない?」とも訴えており、「その通りです」「まさにそれです」など賛同の声が集まっています。
- 1
- 2