明石家さんま「加藤には何も教えない」 加藤浩次に対する本音を明かす

爆笑後、加藤さんが頭を下げたさんまさんの言葉とは?

■3年後にさんま出演?

また、さんまさん自身の『スッキリ』出演について、辻岡アナが「もしよろしければ、ほんとうに朝が早いんですけどお待ちしておりますので」とお願いすると「こっちから言うてもいいの?」と、さんまさんはビックリ。

「もちろんですよ!」と歓迎されると「免許の書き換えのときに行くわ。朝そのまま起きて」と鮫洲運転免許試験場での書き換え予定を明かし、「『スッキリ』に出てから鮫洲に行くバージョンやな」とコメント。

辻岡アナの「分かりました。免許更新は何年後かに来ますかね?」の問いに「更新、3年後!」と即答し、「待っててください」と約束しました。

今回の放送を受け、ネットでは「よい先輩」「認めてるんだね」「加藤さんの司会芸能界トップに上手いと思うわ。さんまさんとは別のベクトル」「義理でも出たりする人だから番組さえなくなってなければホントに出るんだろうな笑」「3年後て。忘れてそうw」「早く観たい」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→加藤浩次からのLINEは「一文字目が必ず…」 人柄がわかる“ひと手間”が反響呼ぶ

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!