明石家さんま「加藤には何も教えない」 加藤浩次に対する本音を明かす

爆笑後、加藤さんが頭を下げたさんまさんの言葉とは?

明石家さんま11日放送の『スッキリ』 (日本テレビ系)に、お笑いタレントの明石家さんまさんがVTRで出演。

番組MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんに、MCについてアドバイスする一幕がありました。


■アドバイスは?

今回m番組内のコーナー「クイズッス」に登場したさんまさん。日本テレビアナウンサー・辻岡義堂さんに『スッキリ』のスタジオに関心があるか尋ねられると「本当に僕の中では見られない番組すけど…」と話し始めます。

辻岡アナに「見てくださいよ」とツッコまれると「加藤やし、見なあかんと思ってる」と告白。

さらに「加藤さんに、何か『もっとこうしたほうがいいよ』とか、アドバイスはございますか?」と質問されると、「いや、これ以上教えたら俺が脅かされるわ」と笑いを誘いました。


関連記事:陣内智則、明石家さんまのイジりにクレーム 「考えてください」

■頭を下げた加藤

「加藤には何も教えない。もう教えることはないし。俺を超えているか分からんから、ちょっとドキドキしてる」と答え、「でも、会社を辞めよったから」とボケをかます一幕も。

このVTRにスタジオは大爆笑に包まれ、加藤さんは笑いつつも「ありがたいです、ありがとうございます」と深々と頭を下げました。

続きを読む ■3年後にさんま出演?

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

おすすめ記事