陣内智則、明石家さんまのイジりにクレーム 「考えてください」

とある結婚式へ参列した陣内智則さん。明石家さんまさんのVTRの祝福メッセージで意外な展開に…。

陣内智則 明石家さんま

12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いタレントの陣内智則さんが出演。

結婚式に参列した際、番組MC・明石家さんまさんからのVTRメッセージによって、場を凍らせてしまった苦い思い出を明かしました。


■決めゼリフがすぐに出ないことに悩み

番組には、今年アニバーサリーを迎える芸能人と、人生の転機を迎えた芸能人が大集合。

そうしたなかスタジオでは、お笑い芸人のZAZYさんが「実はいまだに悔いが残っていること」というテーマでトークを展開。自身のネタを締める一言として有名な「なんそれ!」が、引き出しのなかからすぐに出せないという悩みを打ち明けます。

そこでさんまさんは、陣内さんは、自身の過去の騒動をイジられた際に発する「ワシやないかい!」という一言が、すぐに出てくることについて触れました。


関連記事:陣内智則、明石家さんまに大竹しのぶの発言を伝言 その一言にスタジオ爆笑

■参列した結婚式でイジられ…

すると陣内さんは、「『ワシやないかい!』に関しては言いたいことあるんですよ」と、不満そうな態度でさんまさんに言い返します。

陣内さんによると、自身も参列した結婚式で、さんまさんは忙しくて来られなかったためVTRでお祝いメッセージを送ったことがあったそう。

局の人の結婚式だったため、さんまさんは陣内さんが結婚式へ来ていることを知っていたのか、「俺の友達でもホテルニューオータニ…」と、VTR内で陣内さんの過去の騒動をイジり出したのだとか。

続きを読む ■「あのときの僕のこと考えてください!」

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)