劇団ひとり、中居正広の代役を外されボヤキ 「先週そこにいたんです」

『中居正広のキャスターな会』MC・中居正広が体調不良を理由に2週連続で欠席。先週はMC代役として番組を進行した劇団ひとりだったが…。

■清水アナに対し「勉強になりました」

番組のエンディングトークでひとりさんは「清水さんさすがですね2回目の代役も。勉強になりました」と煽り混じりのコメントをすると「そのスタンスやめてもらっていいですか?」と戸惑う様子の清水アナ。

ひとりさんは「やっぱりすごい聞きやすいよ。とにかく」と褒めちぎりますが、清水アナは「粛々と…とにかく粛々と」と返します。

しかし、ひとりさんは意にも介せず「劇団ひとりよりいいよ」と自身を卑下しつつ、「先週は島本さんとうまくやってたのに」と島本真衣アナに話を振ります。急にバトン渡された島本アナは「そうですよね」と頷くしかありません。

勢いづいたひとりさんは、「急にやってきて。『俺が進行だ』みたいなね」と清水アナを翻弄し続けました。


関連記事:中居正広が贈り物をする人・しない人の線引きを明かす 「僕があげる人は…」

■中居からメッセージ

2週連続で休むことになってしまった中居さん。番組とツイッターから、「先週からちょうど一週間経ちますが、念には念を大事を取って、今週もお休みさ せて頂きます。ご迷惑をお掛けします。 来週には復帰します」とファンへ伝えました。

・合わせて読みたい→中居正広が贈り物をする人・しない人の線引きを明かす 「僕があげる人は…」

(文/fumumu編集部・青羽 青海

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】