パンサー向井、結婚寸前だった恋人と別れた理由 「俺と結婚したいっていうか…」
パンサー・向井慧さんが、身長を169cmと公表する理由や過去に結婚寸前までいった恋人がいたことを明かしました。
■「ダメなほうに白黒つけちゃった」
続いて女性のリスナーから、当時同棲していた恋人がなかなかプロポーズしてくれず、1年が過ぎたころに「白黒ハッキリさせたかったから、私から『結婚しよっか』とプロポーズ」したという体験談が紹介されます。ちなみにその恋人が現在の旦那さんで、今年で結婚5周年とのこと。
このメールにも向井さんは「ありますよね。カップルの…『そろそろ、いつ結婚すんの?』みたいな」と、共感。さらに「これ僕はダメなほうに白黒つけちゃった」と、自身のエピソードを振り返ります。
関連記事:パンサー向井、フジモンから「一番にして」 強烈な愛の告白と束縛に困惑
■過去の自分を振り返り「やだよねー…」
向井さんには、過去に何年か交際していた恋人がおり、「結婚」へのアプローチも受けていたそう。しかし相手からの「結婚」への意識を感じれば感じるほど「こっちはこっちで、『それ“俺と結婚したい”っていうか、“結婚”がしたいんじゃないの?』って、変なこと言う」といった方向へ進んでしまったという向井さん。結局その恋人とは別れてしまい、「やだよねー…」と反省する場面も。
向井さんの失恋エピソードに、リスナーからは「かつて、結婚を断ったことがある!? これはスクープ」「結婚寸前までの彼女いたんかぁー」「『オレと結婚したいわけじゃなくて結婚したいだけじゃないの?』は地雷にも程がある…」などの声があがっています。
・合わせて読みたい→パンサー向井、フジモンから「一番にして」 強烈な愛の告白と束縛に困惑
(文/fumumu編集部・宮崎 みやび)- 1
- 2