パンサー向井、フジモンから「一番にして」 強烈な愛の告白と束縛に困惑

誘いを断られ、フジモンさんはついに愛がエスカレート?

パンサー・向井慧31日放送の『パンサー向井のチャリで30分』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるお笑いトリオ・パンサーの向井慧さんが、ゲストのお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんの愛に困惑する一幕がありました。


■一人旅を理由に誘いを断る向井

向井さんは、藤本さんが率いる“マハロ軍団”に属しており、他のお笑いタレントのメンバーと共に、日頃から仲良くしているそう。

そこで先日、藤本さんから「新年会でもしよう」と誘いを受けましたが、ちょうどそのときは山梨に一人旅に出ていたのだとか。

それを聞いた藤本さんは「何がおもろいの?」と不満そうに尋ねると、向井さんは「星を見たい気持ちが年末あたりに出てきて。なかなか『星を一緒に見に行こう』とは誘えないです」と回答したようです。


関連記事:チョコプラ長田、パンサー向井からのメッセージ「思い出はカラッカラ」に苦笑

■藤本「一人旅絶対行くな」

また、その際に“星空観察会”を開催する旅館に宿泊したそうですが、参加したのは向井さんだけ。「そこに常駐している70歳くらいのおじいちゃんとサシで星空観察した」と回顧。とはいえ、それでも楽しかったらしく「そういう話ができるから行ってみる」と語りました。

一人旅を理由に、3回ほど断られている藤本さんは「もう一人旅絶対行くな。目を離したらすぐ旅するやんか」と強制し、「どうすればいいの? 俺は向井と飲みたいのに」と駄々をこねます。

続きを読む ■愛を告白するフジモン

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】