ノンスタ井上、“疑惑動画”について本人を直撃 新婚の妻は動画をみて…

結婚を発表したばかりのノンスタ井上さんの「不倫疑惑動画」が流出!? 本人に話を聞きました。

井上裕介

お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介さんが、先月25日に自身のツイッターを更新。「不倫疑惑動画なってますが…」と投稿した動画に反響が寄せられています。

井上さんご本人に、真相を語ってもらいました。


■9月3日に結婚報告したばかり

今月3日、井上さんはかねてより交際していた女性と結婚したことを報告。

ツイッターには、直筆で「勇気と器量がある人と奇跡的に出会うことができました」「いつも笑顔で励ましてくれて支え続けてくれる存在」と奥様について綴っています。なのに…さっそくの不倫動画!? 穏やかじゃない…。


関連記事:ノンスタ井上、聖なる夜にポジティブ相談 井上サンタから読者プレゼント!

■ファン「幸せそうな浮気現場」

今回の投稿には「幸せそうな浮気現場を見ましたわー!」「不倫したんですか!?」とのコメントもきていますが、気が早かったようで…「井上と静岡浜松の魅力が詰まった動画になってます」とのこと。

どうやら、静岡県・浜松市とのコラボ動画であり、ポップスロックバンド・マカロニえんぴつの楽曲「なんでもないよ、」のMVであることが判明しました。

ということで、本当に“仕事”だったのか、本人に確認させていただきました!

続きを読む ■2年ぶりの再会

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!