ノンスタ井上、“疑惑動画”について本人を直撃 新婚の妻は動画をみて…

結婚を発表したばかりのノンスタ井上さんの「不倫疑惑動画」が流出!? 本人に話を聞きました。

■2年ぶりの再会

――ご結婚、おめでとうございます! 巷では「結婚するとモテる」なんて話も聞きますし…井上さんもやっぱり、やらかしちゃったのかと思いました。

井上:「やっぱり」って! 僕は奥さんを一途に愛してるに決まってるでしょ!

――了解です。ちなみに、“デート相手”には、井上さんがMCを務める『今日、好きになりました』(ABEMA)卒業生でもあるタレント・西綾乃さんですが、井上さんのツイートには「あやのちゃんと井上さん久しぶり」「わぁぁ最高!!!井上さんとあやちゃんのコラボ?珍しい」「幸せそうな浮気現場を見ましたわー! でもそれが井上さんらしいです」など、番組ファンからの反響が多いようです。お会いするのはどれくらいぶりだったのでしょうか?

井上:会うのは2年ぶりくらいでした。天真爛漫な綾乃に本当に元気をもらったし「こんな娘が欲しいな」と心から感じた1日でした。


関連記事:ノンスタ井上、YouTubeチャンネル開設 「こんなにつまんない奴だったんだ…」

■新婚の妻に動画を見せた結果…

――今回は、浜松市のPR動画ということですが、今回、新たに気付いた魅力はありました?

井上:ありきたりですが、ウナギと餃子が美味しいのは知っていましたが、それ以外の御飯も、こんなに美味しいのかと驚きました。あと、なによりも景色がめちゃくちゃ綺麗!

――デートプランとして、浜松市内6カ所のスポットを巡っていますが、特に思い出深いところは?

井上 砂丘から見た景色は忘れられない。また絶対に、訪れたい場所です。

――今回のMVでは、がっつりデート”な動画に仕上がってますが…新婚の奥様はご覧になりましたか?

井上:もちろん見せましたよ。動画を見てヤキモチを焼いてました(笑)

――ごちそうさまです。


■井上、「演技ではなく…」

――仕事とはいえ、めちゃくちゃ楽しそうな井上さんは演技とは思えないですが?

井上:演技ではなく、心から綾乃ちゃんとの“疑似恋愛”を、楽しませてもらいました!!

新婚の身でありながら“疑似恋愛”を楽しむ井上さん。これは監視が必要ではありますが…今回の動画では「カップルのデート」とテーマが決まった時点で、担当ディレクターは「『なんでもないよ、』しかないっしょ!」と、マカロニえんぴつにオファーをして完成したこの作品。

楽しさがダダ漏れしている井上さんを楽しむもよし、浜松市の魅力を追いかけるもよし。どんな視点でもいいので是非、ご覧ください!

・合わせて読みたい→ノンスタ井上、YouTubeチャンネル開設 「こんなにつまんない奴だったんだ…」

(文/fumumu編集部・長谷川 瞳

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!