ハライチ澤部、割り込み男性の暴言に傷つくも… 「その後の出来事」に反響
割り込み男性から暴言を吐かれたハライチ・澤部佑さん。しかしその後親切な男性に出会い優しい気持ちになったものの….?
■「澤部さんですよね!」と声をかけられ
その後四日市に着いた澤部さんは、からあげ店まで歩いて向かい、割り込みの一件で傷心していたこともあり、道中にあった神社を2ヶ所巡ったそう。
するとその途中、白い高級ミニバンが近づいてきて「澤部さんですよね!」と声をかけられ、運転手を見ると「メガネした40代ぐらい…あの『すっこんでろ』おじさんに似てて」という風貌だったため、またもビビッてしまったという澤部さん。
しかしその男性は気さくに話しかけてくれて、澤部さんの目的地まで車で送ってくれたそう。「すごい良い人で、すごい優しくしてくれてね…」と、割り込み男性とは大違いの対応に、澤部さんは「泣きそうになっちゃって」と回顧。人の優しさに触れたことで、自身も芸人時代のトシボーイさんにツラく当たってたことを思い返し、「今日は優しくしてやろう」と思えたといいます。
関連記事:ハライチ澤部、クレカ紛失で疑心暗鬼になるも… 予想外の結末に「うわー!」
■優しくしようと思ったものの…
その後、店に着くと、トシボーイさんは配達に行っており1時間以上待たされたため「トシ戻ってきて、もうブチ切れ」してしまったという澤部さん。「優しくしようと思ったのに、人間っていうのはいかに愚かな生き物かって…」と、自身の言動を反省していました。
このエピソードにリスナーからは「いや、でも澤部さん頑張った」「すっこんどれおじさん似のひと良いひとだった〜よかった」「優しさに包まれたのにやっぱりぶちギレ(笑)」なといったコメントがつぶやかれています。
・合わせて読みたい→ハライチ澤部、クレカ紛失で疑心暗鬼になるも… 予想外の結末に「うわー!」
(文/fumumu編集部・宮崎 みやび)- 1
- 2