リュウジの「無限ガリバタきのこ」が最高 肉以上に旨くてマジで止まらん…

コメント欄でも「無限に食べられる美味しさで最高でした!」と大好評。ぜひお試しあれ。

■これぞ無限!

リュウジ・無限ガリバタきのこ

早速いただいてみると…うまっ!!!ガツンとガリバタの風味が口の中に広がり食欲をかき立てます。キノコの香りもすごく、こんなにも香りが出るんだと驚き。コリコリとした食感もたまりません。

リュウジ・無限ガリバタきのこ

お次は味変で柚子胡椒を付けてみると…これまた美味しい!深く炒ったきのこの香りと柚子胡椒の爽やかさがベストマッチ!!バターと柚子胡椒が合うとは…これまた箸が止まりません。


関連記事:リュウジの「やみつき蒸し茄子」がウマすぎ… レンジで簡単リピ確定

■コメント欄でも大好評

リュウジ・無限ガリバタきのこ

キノコが肉以上にウマくなる。リュウジさん考案の「無限ガリバタきのこ」。ダイエット中の人にもおすすめらしく、“最高の痩せ飯”でもあるのだそう。

コメント欄でも「無限に食べられる美味しさで最高でした!」「早速作ったら子供たちにも大好評でした!」など大絶賛。ぜひ作ってみてください!

・合わせて読みたい→リュウジの「やみつき蒸し茄子」がウマすぎ… レンジで簡単リピ確定

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

リュウジ式至高のレシピ 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100【Amazonでチェック】

この記事の画像(12枚)