小島瑠璃子、最後のバラエティ出演で本音 「死ぬほどつらかったことは山ほど」

“バラエティ最後の出演”こじるりさんのぶっちゃけとは…?

■「会えた!」と言ってもらえる

つづけて小島さんは「なので、一番はお金じゃなくて人と会えて…。プラスアルファ、私と会ったときに喜んでくれる人がいるのがめっちゃよかったなあって。『会えた!』って言ってもらえるじゃないですか」と語り、濱家隆一さんは共感。

「普通ないじゃないですか。つらかろうが何だろうが何にも代えられない」と力説すると、濱家さんも「『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)でこじるりに会えたとき『会えた!』って思ったもんな」と、小島さんとお笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきさんがMCを務めた、過去の情報番組を振り返りました。


関連記事:小島瑠璃子、12年前の美少女ぶりに驚きの声 千秋は「変わってない」と反応

■「全員好きになるやろな」

「上京したてのとき。こじるり、天野さん、山内を挟んでしゃべってるときに、俺が言ったのが届かなかったのか、こじるりが『私には聞こえてますよ』的に、背もたれを倒してこうやって…」と再現しつつ、「全員好きになるやろな。気配りというか、すごいよな」と思い出を語りました。

今回の放送を受け、ネットでは「こじるりすごいなぁ」「こじるりいつの間にか優等生キャラからぶっちゃけキャラに変わってる(笑)でも相槌とか気遣いとか女性として学ぶ所は多いよね」「こじるりの好感度、私の中で爆上がり」「核心をふわっと隠して誰にも迷惑をかけないようにしてるような気がする」など、多数のコメントが寄せられています。

『かまいたちの知らんけど』はTVerで配信中

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、12年前の美少女ぶりに驚きの声 千秋は「変わってない」と反応

(文/fumumu編集部・汐入実花

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】