森三中・大島、ここ半年で痩せた… 早朝5時からの驚くべき生活に「尊敬」の声

キレッキレのダンスが話題の森三中・大島美幸さん。朝5時に起きてやっていることは…。

大島美幸

お笑いトリオ・森三中が16日に、自身らのYouTubeチャンネルを更新。

ここ最近の大島美幸さんの“ダンス漬け”の日々の様子が明かされました。

【動画】森三中の大島&村上が感謝を込めてコメント返し


■『イッテQ』の宴会芸をきっかけに…

今年1月放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、宴会芸としてBE:FIRSTの「Shining One」のダンスを披露したところ、その完成度の高さが話題になった大島さん。

このことなどがきっかけでBE:FIRSTとのダンスコラボ動画がYouTubeで公開されているほか、7月放送の『THE MUSIC DAY』(同系)でもメンバーらと共演するなど、新たな魅力が注目を集めています。


関連記事:森三中・村上、大島が「観察期間」終了を報告 黒沢かずこの容態も明かす

■育児と仕事、朝5時から「ダンス練習」

森三中のセカンドチャンネルで公開されている大島さんのダンス動画には、「仕事しながら家事しながらダンスレッスンもして本当に尊敬します!」といったコメントが多数。

こうした声に、相方の村上知子さんが「1日のスケジュールがすごいんですよ。朝5時に起きてるんでしょ?」と言及すると、「朝5時に起きて1時間弱ぐらい練習して、掃除して、ご飯を作って、家族を送り出して、(仕事に)行く前までにちょっと練習して…」と大島さん。

ギョッとするようなハードスケジュールですが、大島さんは「でも楽しい」「好きなことだからできるんですよね」と話します。

続きを読む ■踊ろうと思ったきっかけは「後輩の言葉」

大島美幸『春夏秋冬 いいヨメ 毎日ごはん』【Amazonでチェック】

おすすめ記事