ガンバレルーヤ、『イッテQ』スタッフの態度に苦言 「マジで腹立った」

バンジージャンプ直前のスタッフの態度に、ガンバレルーヤの2人が不満爆発。そしてその後…。

ガンバレルーヤまひる

11日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ガンバレルーヤが出演。

バンジージャンプに挑戦した2人が、番組ディレクターの態度に苦言を呈した一幕が話題になっています。


■バンジー直前にスタッフとトラブル

ニュージーランドを訪れ、2人は番組の企画でバンジージャンプに挑戦することに。

スタート地点で準備していると、ディレクターが2人に「ああああ!」と大声を出しながら、後ろのモニターを見るよう指示。突然大声を出されたため、まひるさんが驚きと恐怖で硬直してしまい、よしこさんは「今から飛ぶ私たちの心情分かります?」とスタッフに苦言を呈します。


関連記事:ガンバレルーヤ・よしこ、爆発音とともに…おでこに大怪我 「穴あいてた」

■ディレクターの態度に苦言

よしこさんは続けて、「あと、この際言わせてもらう」「さっきお前、鼻歌を歌ってただろ、ここに来る移動中に。聞いてたよ、聞こえてたよ、歌ってたよな?」と、これからバンジージャンプを飛ぶ2人の前で、ディレクターが鼻歌を歌っていたことも指摘。

これにはまひるさんも、「毎回こういうとき鼻歌を歌う」「わざとだよ」と徐々に不満が溢れ出てきてしまいます。

続きを読む ■現場のカメラマンからも厳しい指摘

トイ・ストーリー4 (吹替版)【Amazonでチェック】