のんは男性的なパーツが多い顔 女性がさかなクンを演じる理由:顔相鑑定(172)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の、のんさんを鑑定。

■ニンニク鼻と猪木アゴ

2つ目は大きな鼻です。目の印象が強すぎて、今まで鼻に注目することはありませんでしたが、とても大きいです。縦はそれほどではないものの高さもあれば、鼻先が太くて肉付きがとてもいいです。

鼻先が丸く大きくて、光沢もあるので非常に金運がいいです。小鼻が横に張っているのは、バイタリティがあって仕事熱心な顔相。この「ニンニク鼻」によって、ファニー感が出ていることもわかりました。

3つ目は、これまた意外や意外、アゴがガッシリしていることです。縦筋が出来るケツアゴにはなっていませんが、顎先(オトガイ)が発達していて、唇の下側から前に突き出しているのが確認できます。

さかなクンどころかアントニオ猪木も演じられそうな、気の強さと反骨心がある顔相です。


関連記事:顔相鑑定(52):菜々緒はメイクで意識高顔を作ってる? 悪女役が多いワケは…

■天使か妖精のような瞳

このように、実は男性的な顔パーツを数多く持ったのんですが、まったくそれを感じさせないのは、とても澄んだ瞳がそれらすべてを帳消しにしているからです。

「子供のように純粋な」という例えすら通用しないほどのピュアな目をしていて、まるで天使か妖精のような瞳です。

もはや、子供っぽい、大人っぽい、男性的、女性的、中性的、ジェンダーレス、そして人間という枠さえも超えた存在に思えてきました。これからも我々の想像を超えた奇想天外な役に期待します。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→顔相鑑定(52):菜々緒はメイクで意識高顔を作ってる? 悪女役が多いワケは…

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)