千鳥・大悟、若手時代に恐れていた“先輩芸人”明かす 「怖かった、あの頃…」

大悟さんが東京進出してまもなく恐怖を感じた先輩芸人とは?

■「勝ってる」と確信していた同世代芸人とは?

また同日の放送では「東京でくすぶる千鳥の食事会を隠し撮り!」と題した居酒屋で隠し撮りされた場面も紹介。

放送作家から「ノブがツッコミで仕切りがてきて…みたいなイメージって世間的にはまだないん?」と聞かれたノブさんは「絶対ない!」「できるから!」と断言していますが、当時の発言に「じゃないのよ…」と自ら恥ずかしそうにツッコミを飛ばします。

一方大悟さんは、お笑いコンビのピース、平成ノブシコブシ、お笑いトリオのパンサー、ジャングルポケットと同世代として一括りにされることに対し「俺のなかでは、そこと勝負してても…。そこには勝ってる」と食事会のなかで発言。

山崎さんから、この発言について「ギクシャクしなかったんですか?」とスタジオで質問されると、「勝ってたから!」となおも強気なコメントを繰り出し、笑いを誘いました。

『ロンドンハーツ』はTverで視聴可能

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、志村けんさんがバカ殿で愛用したドーラン「僕ん家にあります」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

mitsuhada(ミツハダ) 80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】