江頭2:50、はじめて食べたカップ麺に“忖度なしの感想” 「これ…」

初めて「AFURI柚子塩ラーメン」を食べてみたところ…。

江頭2:50

タレントの江頭2:50さんが2日、自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」(登録者数340万人)を更新。

動画「江頭57歳、初めてのカップ麺」内で、はじめて食べるカップ麺に”正直すぎる”感想を述べて、視聴者の爆笑を誘っています。

【動画】江頭2:50、初カップヌードルでまさかせぎる感想 「最悪だな!」


■第一声は「これ…」

今回、チャンネルではスタッフが持ち寄ったオススメのカップ麺を江頭さんに食べてもらう企画を実施。最初に食べたのは「AFURI柚子塩ラーメン」でした。

「なに黄金の香りって。ふつうに言ってくれたらいいのに」「なんでそんなにスカすんだ?」とおしゃれ感を醸し出す同商品に、食べる前から文句を言う江頭さん。

しかし、実際に食べてみると「これ…美味い」と絶賛。「ちょっと美味いな!」「これ美味いなあ…」と小声でしんみり言ったのち、「味が上品」「とても素敵」「ハマりました」とすっかり気に入った様子。

意外な反応に、スタッフも驚き。「これ一か八かみたいなところあったよね」「そうなんですよ!」と会話しますが、江頭さんはその間も黙々と食べ続けて「これお酒飲んだあと最高!」「うわっ! 上品!」と繰り返していました。


関連記事:オリラジ中田、江頭2:50の食レポ動画に驚愕 「度肝を抜かれた」

■人気商品でも…「最悪」

そのほかに紹介されたひとつは、カップヌードルの「パクチー香るトムヤンクン」味。2014年に発売開始となり、一時品薄になるほど大人気のこの味。女性からの支持が多く、今では定番商品となっています。

しかし、江頭さんはひと口食べるなり「これ最悪だよ!」と第一声。「うわっ辛っ!」「なにこれ!?」「めちゃくちゃマズイじゃんこれ…」と、辛辣かつ忖度の一切ないレビューが続きました。

続きを読む ■からあげクンを食べたときは…

毛穴の角栓がゴッソリ!? 人気の毛穴吸引器【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)