31日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)にタレントの峯岸みなみさんが登場。
”自己肯定感”の低すぎる性格を明かし、スタジオを驚かせました。
■人を誘うことができない峯岸
番組内で峯岸さんは「誘うという行為は自分から人様の時間を奪う行為だと思ってしまうので、誘ったりすることができない」と発言。普段テレビで見せる元気な姿とのギャップに、スタジオでは驚きの声が上がります。
峯岸さんは、自分から誘った場合は「相手を楽しませなければならない」と考えてしまうのだそう。「誘ったら楽しい時間を共有しないといけないじゃないですか? そうできる自信がない」とネガティブな本音を吐露しました。
関連記事:峯岸みなみ「張り切らないで欲しい」 どうしても許せない男性の行動に共感の声
■峯岸がネガティブになった原因とは
峯岸さんがマイナス思考に陥ってしまう原因は、自身の過去のスキャンダルにあるのだとか。「グループの後輩とかと喋っているだけで、ファンの人から『峯岸と仲良くしてる、ヤバいあいつはもう推せない』って、人に迷惑をかけちゃうって現役時代に思いすぎちゃって」と説明。
峯岸さんの思いを聞いた、NMB48の渋谷凪咲さんは爆笑。MCの上田晋也さんから「渋谷さんがげらげら笑ってるんだけど」とツッコミを受けると、渋谷さんは「理由を言えませんけど、私も卒業してから、みぃちゃんと話そうと思っていました」とズバリ。
それを聞いた峯岸さんは「ひどい!」と不満の声を上げる一幕も。
- 1
- 2