ぺこぱ、24時間チャリティーマラソンの兼近に不満 「涙がながれるスキマもなかった」
ぺこぱの2人が24時間テレビでマラソンを走ったEXIT・兼近への不満を語った。
■沿道より早かった
「ペース緩めて『ありがとうね』くらいあるのかと思って」と、期待していた流れにならなかったことを明かした松陰寺さん。
シュウペイさんも「沿道の映像も見たんだけど、その沿道より早かったよ。タレント8人くらいいて、かねちーがウルっと来てる仕草はしたけど、ほぼ誰とも目があってなかった。それくらい秒で終わっちゃいました。むしろあそこだけ早かったんじゃないかって…」と悲しそうな口調で語ります。
スタートも一緒に切り、ゴールでも待ち構えていたウッチャンナンチャン・内村光良さんの名前を出し、「もっと内村さんに時間使ってやれなかったのかな」と話しました。
不満を漏らしたぺこぱに対し、ネットでは「たしかにかねち早かったー照れてたのかな」「きっと嬉し恥ずかしだったんじゃないかな」「突破チームのところは早く通り過ぎないと泣きそうだったんじゃないかな」と兼近さんの思いを推測するコメントが寄せられています。
・合わせて読みたい→アインシュタイン稲田、ぺこぱの失態に苦言 偉い人からもガチ注意入る
(文/fumumu編集部・青羽 青海)- 1
- 2