ぺこぱ、24時間チャリティーマラソンの兼近に不満 「涙がながれるスキマもなかった」

ぺこぱの2人が24時間テレビでマラソンを走ったEXIT・兼近への不満を語った。

ぺこぱ

31日未明、お笑いコンビ・ぺこぱがパーソナリティを務める『ぺこぱのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、24時間テレビのチャリティーマラソンを走ったお笑いコンビ・EXITの兼近さんに対し、ぺこぱの2人が不満を漏らしました。


■余韻が抜けないぺこぱ

松陰寺太勇さんは、「テレビ界の1大イベントといえば、24時間テレビですよ。まだ(余韻)が抜けてないよね」と語りかけるとシュウペイさんも「そうだね。だって2日・3日前でしょ」と共感。

松陰寺さんは「かねちーもね。お疲れ様でした本当に」とチャリティーマラソンに挑戦した兼近さんを労ります。

シュウペイさんも「本当にね。感動したね。仲間が頑張ってる姿を見るとぼくたちも頑張らなきゃって思う」と兼近さんに称賛の言葉を送りました。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、星野源の乱入に焦り 「今日イチのビビリ発動してた」

■兼近に不満が…

松蔭寺さんが「最後、ぼくら『THE突破ファイル』チームがのぼりを持ってね。両国の入り口で兼近を出迎えたわけですけども。普段会ってるんだけど、実際頑張って走ってきたかねちを見たら涙腺緩んでさ。じわっと来たんだけど」とシュウペイさんと同じく感動したことを明かしたうえで、「本当にびっくりするくらいの素通りかましてくれてさ。涙が流れるスキマもなかったよね」と兼近さんへ不満を吐露。

シュウペイさんも「なんであそこちょっと時間使ってくれなかったんだろうなぁ」と共感しました。

続きを読む ■沿道より早かった

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】