華原朋美、48歳での不妊治療を告白 「第二子を望んでいまして…」
2019年に第1子の長男を出産した華原さん。現在は第2子の妊娠に向けて不妊治療のようです。
29日、歌手の華原朋美さんが、自身のブログ・インスタグラムを更新。
不妊治療中で、第2子を望んでいるということを明かしています。
■現在は1児の母で不妊治療中
2019年8月に第1子となる男児を出産した華原さん。当時、45歳の高齢出産で危険性が高かったため、医師の勧めで帝王切開を選択したのだそう。
そして現在48歳になった華原さんは「こんなこと言うのも恥ずかしいのですが」としつつ、「一般的に言われるその更年期の時期に入りました。そして第二子を望んでいまして今、不妊治療中です」と現状を告白しました。
関連記事:華原朋美が美女揃いの女子会開催 「顔出し大丈夫ですか?」と心配の声も
■数値が高く困っていたところ…
そんな華原さんですが、“大好き”という国産大豆をメインとした発酵食品を紹介。
以前、血液検査を受けた際に数値が高く困っていたところ、母親が「朋ちゃんこれ飲んでみない?」と勧めてくれたといいます。
健康が大好きな華原さんの母親は生理が64歳まであったといい、これには華原さんも「スゴっ笑」とリアクション。「お豆さんは女性の身体にとっても働きかけてくれるからとても大切」「ほぼ毎日納豆を食べてるのですが食べられない日とかはやっぱりあって、その時にサクッと食べられちゃうやつ」と商品の魅力を綴っています。
- 1
- 2