マヂラブ村上、家に帰りたくなかった学生時代を告白 「家族なんですけど他人行儀」
村上さんいわく、学生時代は「とにかく家にいる時間を少なくしよう」と思っていたとのこと…。
29日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリー(村上さん・野田クリスタルさん)が登場。
村上さんが「家に帰りたくない」と思っていた学生時代について打ち明けました。
■家族とは深い話をしたことがない…
携帯番号下4桁を足した合計の数字で占うシウマさんが、村上さんと野田さんを占うこととなった今回。
そのなかで、「野田さんも村上さんも基本、家庭環境は堅いところにいる」と言い当てたシウマさんが、村上さんと家族の関係について「お父さんとの縁が薄いっていうのが出てるんですけど、意見が合わないっていうのが基本的にある」と語ります。
これに村上さんは「深い話はしたことがないです」と答えた上で、じつは家族の誰とも深い話をしたことがないと明かしました。
関連記事:マヂラブ村上、相方・野田のご祝儀の渡し方を賞賛 「かわいいよねえ」
■「とにかく家にいる時間を少なくしよう」
そんな村上さんは「『あんまり家に帰りたくない』みたいな感じでしたね」と、自身の学生時代を振り返ります。
「学校終わって下校でみんな帰ってるのに、学校に1人だけ残ってるとかありましたね」とつづけ、「とにかく家にいる時間を少なくしよう」と思っていたといいます。
- 1
- 2