「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月29日〜9月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は人とのコミュニケーションが良好な時期です。連絡にはすぐに返事が来るでしょう。会話も弾みそう。

週の後半は考えすぎが原因で眠れないことが多くなりそう。まずはリラックス。お風呂にゆっくり浸かったり、マッサージするのも良いでしょう。カフェインの多いものは極力少なくするなど気をつけましょう。

今週の開運キーワードは【積み重ねを大事に】。すぐに結果を求めずに積み重ねて行くことを今週は大事にしましょう。

チクタク見出し画像週の前半は行動力の増すとき。活動的になります。今週は人に頼られるとすぐに駆けつけて相談に乗ってしまいそう。家族の面倒を見ることも増えそうですが、頼られることが嬉しく思える時期でしょう。

週の後半は忙しくて拘束される時間が多いでしょう。うまく休みをとりましょう。

今週の開運キーワードは【ゴールはもうすぐ】。目の前に今のサイクルのゴールが見えているはず。うまく時間を調整しつつ、もう少しの頑張りを見せましょう。

チクタク見出し画像週の前半は整理整頓を大事にすると良い時期でしょう。今まで出来なかった部分の整理ができるでしょう。思い切って断捨離を。

週の後半は体調の管理に注意を。ストレスで胃にきたり、メンタルが落ち込みやすいので上手にストレス解消をはかりましょう。

今週の開運キーワードは【気楽に楽しむ】。今週は考え込む時間が多くなりそう。そんなときは考えることを少しやめてただただ楽しいと思えることをやりましょう。気楽さがテーマ。

続きを読む ■下一桁が7~9

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】