「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月29日〜9月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は自分の感情を仕舞い込んで我慢することが多くなりそう。自分の気持ちを相手に伝えることも必要です。不要な我慢はやめましょう。

週の後半はストレスマックスの状態に。まずは体調面優先でいきましょう。こだわりを捨てて気持ちを楽にしましょう。

今週の開運キーワードは【穏やかな場所】。心が穏やかになれる場所を訪れましょう。ストレス解消になり、リセットできるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は人間関係の良好な時期。自然と周りと調和がはかれて気持ちよく過ごせる時期でしょう。

週の後半は課題、責任の増す時期です。プレッシャーがあるので、1人でこなすということにこだわらない方が良いでしょう。周囲に助けを求めましょう。

今週の開運キーワードは【タイミングを待つ】。チャンスがもうすぐやってきそう。タイミングを逃さずにすぐに行動できるように心の準備をしておきましょう。

チクタク見出し画像週の前半は頑張ったことの結果待ちの状態。もう少しで朗報が届くでしょう。

週の後半はサプライズの出来事が起こりそう。良いお知らせだったり、昔の知人との再会だったり。予期せぬ嬉しいことが起こりそうです。

今週の開運キーワードは【再チャレンジする】。過去にうまくいかなかったことにもう一度チャンスが巡ってきそう。勇気を出して挑戦してみましょう。案外とスムーズにクリア出来るかも。自信に繋がるでしょう。


【開運アドバイザーMICHIHI.】
インスタツイッター

★ブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(11月22日〜11月28日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】