「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(8月29日〜9月4日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします。

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。まだまだ暑い日もありますが、だいぶ暑さも和らいできましたね。

秋になると美味しい食べ物が増えたり、紅葉を見に行けたり。季節ごとに楽しみがあるのが日本の良さだなと思います。これからの季節を楽しみましょう。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(3月14日〜3月20日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は古い書物を読んだり、専門書を読んで学びを深めると良いでしょう。いつも以上に吸収できるとき。今後のステージアップに役立つでしょう。

週の後半は一対一の人間関係が良好です。相手に気持ちも伝わりやすいでしょう。好きな人がいる方は告白のチャンス。

今週の開運キーワードは【形にこだわらない】。結果や形にばかりこだわらずに、信頼や想いを大事にする1週間にしましょう。

チクタク見出し画像週の前半は金運の良好な時期でしょう。頑張った分、報酬の出るときです。以前のお礼と言って感謝の気持ちを示されることもありそう。

週の後半は人気運上昇の時期です。自然と人が周囲に集まるでしょう。シングルの方は異性からもアプローチを受けることがありそう。

今週の開運キーワードは【謙虚さを大事に】。全体的に運気の良い時期でしょう。ただし調子に乗ると人からバッシングを受けそうです。気をつけましょう。

チクタク見出し画像週の前半は願ったことが叶いやすいときです。特に何か欲しいものがあったらイメージすると叶いやすいでしょう。

週の後半は愛情運のとても良い時期でしょう。人を好きになる人もいるかも。恋愛のスタートもありそう。家族の愛を感じることも。愛、信頼がテーマになります。

今週の開運キーワードは【情報に意識を】。何か有益な情報の入りやすいときです。こまめに最新のニュースをチェックしたり、トレンドのチェックをしておきましょう。

チクタク見出し画像週の前半は終焉を感じる出来事があるでしょう。一時的に気持ちも落ち込みがちになるかもしれませんが、すぐに回復するでしょう。

週の後半は自分のペースで好きなことに打ち込めそうです。あれもこれもと欲張ると全てが中途半端になるので注意を。

今週の開運キーワードは【恐れを克服する】。少しの勇気でいろんなことが変われそうな今週。まずは楽しむという気持ちでチャレンジしてみましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

動物キャラナビ 決定版 Kindle版【Amazonでチェック】