EXIT兼近、マラソンスタート時の“ポーズ”に「局の垣根を越えた!」とファン歓喜

『24時間テレビ』ランナーを務める兼近さんが、スタートと同時に見せたポーズにファンは歓喜。

EXIT兼近大樹

27~28日放送中の『24時間テレビ45』(日本テレビ系)の“24時間マラソン”で、ランナーを務めるお笑いコンビ・ EXITの兼近大樹さん。

スターターピストルの音とともに走り出した兼近さんがした“ポーズ”に「約束、しかと見届けた!」「局の垣根を越えた!」と歓喜の声が相次いでいます。


■フジテレビ番組でのポーズを…

5年ぶりに復活した「24時間マラソン」で、100キロマラソンに挑戦中の兼近さんですが、ファンの間ではスタートする際の“ポーズ”に注目が集まっていました。

というのも、EXITがMCを務める『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』 (フジテレビ系)の11日放送回で兼近さんは、「手でEXITVポーズを走りながらポーズする。なんならスタートからやりますよ」「局の垣根越えてポーズしますわ」と、両腕で”EXITV”を表現するポーズをすると約束していました。


関連記事:EXIT兼近、『仰げば尊し』を歌ったことがない 「俺からしたら国歌」

■スタート直前まで期待の声

兼近さんの発言には『EXITV』の公式アカウントでも「局の垣根を越えたEXITVポーズ楽しみにしてます!「言ったよね?確かに言った」と、期待。

マラソンスタートの時間が近づくと、ファンからも「EXITVポーズやってくれますように」「スタート切るときにEXITVポーズやってくれたら1番インパクトありそう」「EXITVポーズ確認するために24 時間テレビ観ます!」などの投稿が溢れていました。

続きを読む ■「かねち、さすが!」

EXIT兼近のポポポエム【児童たちの魂の叫び】

この記事の画像(1枚)