『24時間テレビ』当日に100km走ると伝えられた兼近 放ったひと言がスゴすぎる

EXITの兼近大樹さんが『24時間テレビ』内で走る距離は「100km」と発表。笑顔で走りきりたいと、決意も語りました。

EXIT・兼近大樹

27日から28日にかけて放送される、『24時間テレビ45』(日本テレビ系)。

その直前SPにて、チャリティーランナーを務めるEXITの兼近大樹さんが走る距離は「100km」と発表されました。



■兼近「もっと行けるけどなぁ!」

今回、チャリティーランナーに自ら立候補したという兼近さん。

放送日が迫るにつれて、日本テレビの様々な番組で兼近さんの練習の様子などが伝えられてきましたが、走る総距離については発表されていませんでした。

スタートまであと数時間というタイミングで、走る距離が「100km」と伝えられると、兼近さんは「足りるのかなって思っちゃいますけどね、もっと行けるけどなあ!」と余裕の表情。



関連記事:EXIT兼近、“24時間マラソン”中に驚きの予告 「局の垣根を越えて」

■視聴者へ「楽しく見てほしいです」

27日は、各地に熱中症警戒アラートが出されるほど厳しい暑さとなり、共演者たちから体調面を気遣う声がかけられる場面もありましたが、兼近さんは「大丈夫だと思います、大丈夫じゃなかったらすみません!」と、ここでも笑顔。

そして、「色んなかたが見てくれてますから、あんまり苦しそうな感じは見せたくないと思いますので、楽しく見てほしいです!」「笑顔で走り切る」と、視聴者へ向けて呼びかけました。

続きを読む ■水卜アナからのアドバイスも

サントリー天然水 シュリンクパック(エコクリア包装) 2L ×9本【Amazonでチェック】