関根勤、タモリに「狂ってる」と感じた瞬間 「挨拶もなくいきなり…」
『いいとも』内での行動に、思わず「狂ってる」と感じた瞬間があったようです。
お笑い芸人の関根勤さんが21日、自身のYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」(登録者数4.03万人)を更新。
動画「【コラボ】ハリウッドスターや大御所芸能人の裏側まで 関根&千原ジュニアだから語れる『笑っていいとも!』の裏話を大暴露!」内で、タモリさんを「狂ってる」と感じた逸話を明かす一幕がありました。
【動画】関根勤、タモリに「狂ってる」と感じた瞬間 「挨拶もなくいきなり…」
■ジュニアさんとYouTubeコラボ
今回、チャンネルでは千原ジュニアさんとコラボ。ともに『森田一義アワー 笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラー出演者だったことから、司会のタモリさんについて話す流れとなります。
海外スターが多く登場した『いいとも』でしたが、誰に対してもタモリさんは対応を変えなかったよう。それどころか急にスイッチが入り、謎な行動をすることもあったようで、初対面の格闘家、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラに急に首絞めをしてこともあったと関根さんが明かします。
関連記事:千原ジュニア、コロナ代役出演のギャラ事情 棚ぼたで「潤ってる」層を明かす
■「挨拶もなく、いきなり首締めるかね」
もちろん首絞めと言っても軽くだったので、ノゲイラも笑っていたそうですが、間近で見ていた関根さんは驚愕。「タモリさん狂ってるよ。挨拶もなく、いきなり首締めるかね」と思ったことを明かします。
これにはジュニアさんも「なんかスイッチ入るんですよね」と共感しつつ、「後説でも急にスイッチ入って、『芸人タモリ!』っていう時ありますもんね」と話していました。
- 1
- 2