フワちゃん、オードリー春日がサイゼで奢った金額を暴露 「めちゃめちゃ気前よくて」

普段はケチで絶対に奢らないオードリー春日さんの行動に、フワちゃんは感動したそうで…。

■「こんなのタダみたいなものだから」

さらに、春日さんはフワちゃんに対して「こんなのタダみたいなものだから」と言っていたそうで、春日さんの気前のいい行動にフワちゃんは感動したとのことです。

スタジオでは、このエピソードを踏まえて「フワちゃんが春日さんとイタリアンレストランへ行って奢ってもらった金額はいくら?」という問題を4人に出題。

そのうちの1人であるみなみかわさんは「春日さんはそれくらいしか出さない」という理由で、「3,700円」と解答します。


関連記事:フワちゃん、オードリー春日から学んだこと 「良い意味での損得勘定って大事」

■まさかの展開に「マジか!」

その後、フワちゃんは「3,700円です!」と正解を発表。また、イタリアンレストランとは「サイゼリア」であったことが明かされます。

すると、みなみかわさんが予想した値段と全く一緒であったため、他3人からは驚きの声が上がり、まさかの展開にみなみかわさんも「マジか!」とびっくり。なお、これによって全所持金が2倍になり、みなみかわさんの所持金は17万円を超えて4位中2位となりました。

『クイズ!答えが賞金です。』はTverで8月27日以上まで視聴可能

・合わせて読みたい→フワちゃん、オードリー春日から学んだこと 「良い意味での損得勘定って大事」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】