フワちゃん、オードリー春日がサイゼで奢った金額を暴露 「めちゃめちゃ気前よくて」

普段はケチで絶対に奢らないオードリー春日さんの行動に、フワちゃんは感動したそうで…。

フワちゃん

20日放送の『クイズ!答えが賞金です。』(フジテレビ系)に出演したタレントのフワちゃんが、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰さんがサイゼリアで奢ってくれた金額を暴露しました。


■「春日さんケチなんだけど…」

番組では、スタジオのパネルにある9つのテーマからお金に関するクイズを出題。4人の解答者がその金額を予想し、正解に最も近かった人に正解した金額がそのまま振り込まれ、最後に所持金が最も多かった1人が賞金を持ち帰ることができるというルールとなっています。

そんななか、フワちゃんはVTRの中で「私と春日さん仲良いじゃないですか」と口を開き、「春日さんケチなんだけど、最近春日さんに奢ってもらったの私」と告白。


関連記事:若槻千夏、『トークィーンズ』収録でフワちゃんに”異変”が… 「すごかった」

■あの春日さんが気前よく…

「春日ってホントに人に奢らないことで有名なの」と語ったフワちゃんによると、これまでも食事へ行く際は絶対奢りたくない春日さんは、呼んだ番組スタッフに料金を払わせていたそう。

ですが、そんな春日さんにこの間初めて奢ってもらったというフワちゃん。「何かねイタリアンレストラン行ったんだけど、春日さん『何でも頼んで良いよ』ってめちゃめちゃ気前よくて…」と話すと、春日さんが「スパゲティとかサラダとか、そういうやつも全然頼んでいいよ」と言っていたことを打ち明けました。

続きを読む ■「こんなのタダみたいなものだから」

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】