チョコプラ松尾、SNS下手すぎる先輩芸人をガチ注意 「マジで1回怒らなきゃ」

たしかにあの芸人さんはツイッター運用ヤバすぎるかもですね…。

■「SNSやればやるほど自分たちの評価下げてる」

そして、松尾さんは「あの人からSNSを取り上げようとしてるんだからさ」「冗談でこう言ってるって思う人いるかもしれないけど、本当にマジで1回怒らなきゃいけない案件とかある」などとコメント。

ライブ告知についても、必死に来てくださいとアピールするがゆえに、面白くないライブだと受け止められていると分析しつつ、「普通だったらSNS使って自分たちを良く見せたり、宣伝になったりするじゃん? あの人、SNSやればやるほど自分たちの評価下げてる」と真面目に苦言を呈していました。


関連記事:チョコプラ長田、「理想の顔」への整形費用は約200万円 怖い印象に悩み

■視聴者の反応は…

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「チョコプラの村上さんに厳しいの面白すぎる笑」「挨拶すんなよ純はいいんだよ話しかけんなって言われてるのめちゃくちゃワロタ」「RTたくさんされる方が苦手で昨日たまたまフォロー外したんでタイムリーすぎて笑いました」「あのRT量に耐えてる14万人猛者すぎる」などの声が確認できる。

・合わせて読みたい→チョコプラ長田、「理想の顔」への整形費用は約200万円 怖い印象に悩み

(文/fumumu編集部・柊青葉

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】