EXIT兼近、“24時間マラソン”中に驚きの予告 「局の垣根を越えて」

局の垣根を越えて、兼近さんはマラソン当日に何を…?

■「嘘つくな!」と罵声が

しかし、記者会見では同じ質問がされてしまい「そこでは嘘つけないじゃん。実際文字になるのが怖すぎて『週2で15kmか10kmくらいです』」と答えたことを回顧。

すると、全員が兼近さんを見て「えー!」と、驚いていたため、「すみません、じつはさっき『走ったときに20キロ走ってる』って嘘ついちゃって」とその場で「懺悔させてもらった」そうですが「なんでそんな嘘つくの?」と嘘つきのレッテルを貼られてしまったのだとか。

しかし、また別の番組で同じ質問があり「1日20キロです」と再び嘘をついてしまいますが、周囲から「嘘つくな!」と罵声が飛び「一気に仲良くなった」と笑いました。


関連記事:EXITりんたろー。方言でバレた「道民ギャルと…」 相方・兼近に暴露される

■他局だけれど…

改めて「しっかりやります、誰にも迷惑かけません」と宣言した兼近さん。

りんたろー。さんは「『EXITV』を見てる人だけに、このトークをさせてもらったお礼に」と振ると、兼近さんは「他局だぜ?」としながらも手でEXITVポーズを走りながらポーズするとコメント。

「なんならスタートからやりますよ」と言う兼近さんに、りんたろー。さんが「バレなきゃいい」とけしかけると「局の垣根越えてポーズしますわ」と約束しました。

今回の放送を受け、ネットでは「すぐつくかねちー」「兼近くんのおかげでチームワーク良くなった」「EXITVポーズ楽しみにしてるよー」「りんたろーさん直前に念押ししてね」「スタート時にバレないようにEXITVポーズ!?」など、多くのコメントが寄せられています。

『EXITV~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!!~』はTverで8月19日まで視聴可能

・合わせて読みたい→EXITりんたろー。方言でバレた「道民ギャルと…」 相方・兼近に暴露される

(文/fumumu編集部・汐入実花

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】