5日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんが登場。
King&Princeの平野紫耀さんの天然行動に驚愕したエピソードを披露しました。
■後藤飲みに行ってみたい人はキンプリ平野
今回は、「飲みに行ってみたい人はいますか?」というテーマでトークを展開。
後藤さんは「僕、天然の人とかすごい好きなんですよ。職業柄というか。すごい、『何してんねん』とか言いたくなるんですよね」と自身の好きなタイプについて明かします。
そのなかでも平野さんは、一緒に収録してて「ぶっ飛んでる」「思考回路がおかしい」と感じることがあるらしく、天然キャラが大好物の後藤さんは、平野さんと飲みに行きたくて仕方が無いのだとか。
関連記事:キンプリ平野とセクゾ中島の交換日記に驚きの声 「土佐日記以来」「出して大丈夫?」
■キンプリ平野の天然行動に後藤も驚愕
そこで後藤さんは、収録で平野さんが催眠術にかけられた時の天然エピソードを披露。
催眠術師から、次の合図で「目の前にいるアインシュタインの稲田直樹さんのことが好きで好きで仕方がなくなり、腕を組みたくなる」と催眠術をかけられた平野さん。
催眠術師が「いきます! 1・2・3はい!」と言ったところ、平野さんは催眠術にかかった様子でジーッと稲田さんの目を見ていたようですが、次の瞬間に自分の腕を組んだのだそう。
稲田さんと腕を組むのではなく、自分の腕を組んだ“まさかの天然行動”に後藤さんは、「ウソやろ!?」「腕組むってそっちの腕組む?」「催眠状態でも天然でんの?」と衝撃を受けたといいます。
- 1
- 2