「ハリ―杉山に似てる」に“ハーフ枠”タレントがライバル心むきだし

『5時に夢中!』の中で前髪を切ったジョナサン・シガーさんがハリー杉山さんに似ていると言われてライバル心を表明して話題に。

■ハリー杉山さんもかつて黒船特派員だった

ツイッターでも、そんなジョナサンさんの発言が話題になっており、「ハリー杉山は元5時夢の黒船だったので、そりゃジョナサンもライバル視するわな」と理解を示す声も。

中には「ジョナサンの髪型、ハリー杉山って」と爆笑している顔文字も添えている人も見られました。

ハリーさんもかつてはジョナサンさん同様、『5時に夢中!』の黒船特派員として活動しており、2017年には「僕は黒船特派員の日々を忘れてないですよ」ともツイートしています。


関連記事:ハリー杉山、NYで働く日本人教員の凄惨な現状を共有 「解雇、家追い出し…」

■仲が良いからこその「ライバル心表明」か

2月にハリーさんが新型事なウイルスに感染した際には、「お大事に。ノンストップ代打いつでもいけます!」ともコメントしているジョナサンさん。

仲が良いからこその「ライバル心表明」であることも予想され、ネット上でも注目が集まりました。

・合わせて読みたい→ハリー杉山、NYで働く日本人教員の凄惨な現状を共有 「解雇、家追い出し…」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!