ベッキー、バラエティで活躍する女性タレントへの思いを吐露  「羨ましい」

バラエティ番組で活躍する女性タレントについて「羨ましい」というベッキーさんが語る、現在のバラエティの空気とは…。

■現在のバラエティ界は「いい空気」

このベッキーさんの回答が鈴木さんには意外だったようで、「俺は、そういう人を見るたび『あんまり頑張りすぎないで』って思っちゃう」と感じていると明かしました。

これに対しベッキーさんは、自身がバラエティ番組で活躍していた時代を回顧し、当時はスタッフが求めていることを完璧にこなそうと必死だったことを振り返ります。それはベッキーさんだけではなく、当時バラエティで活躍していた女性タレントのほとんどがそうだったのだとか。当時と比べてベッキーさんは、「今のテレビを見てると、みんなそこまで頑張りすぎてない」と感じているそうです。

同番組の収録前日にも、バラエティ番組の収録があったというベッキーさん。その場でも若い女性タレントが、MCからのフリに「分かんないです」と返していたそうで、「『OKなんだ、それ』って思って。逆に良かったなって」と、現在のバラエティ界について「いい空気なんだろうなって思う」と語りました。


関連記事:ベッキー、健康診断の結果に困惑 「どうすればいいの…」

■もう1回夢をかなえたい

20代で「タレントとしてやりたいことはほぼやらせていただいた」というベッキーさんですが、「もう1回ベッキーとしていろんな夢をかなえたい気持ちもある」のだそう。

今後、芸能界でどう活動していくかは、与えられる仕事次第であるとしつつ、「今は今でベッキー育成ゲーム中。ベッキーていうタレントを育成している気持ち」「もっかいデビューさせてもらってる感じがして、『100%がんばるぞ』って、腕ぶん回してるわけじゃないけど、『よしこれから頑張るぞ』っていうチャレンジャーな気持ちはある」と、意気込みを語るベッキーさんでした。

・合わせて読みたい→ベッキー、健康診断の結果に困惑 「どうすればいいの…」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本【Amazonでチェック】