ベッキー、健康診断の結果に困惑 「どうすればいいの…」

ネットではベッキーさんへのアドバイスが続々と届いています。

ベッキー

22日、タレントの ベッキー さんが自身のツイッターを更新。

健康診断を受けたところ、思わぬ結果だったことを報告し、反響を呼んでいます。

【画像】健康診断の結果に困惑しているベッキーのツイート


■お疲れの様子のベッキー

現在、ベッキーさんは2歳と1歳の子供を持つ2児の母。毎日、育児・家事・仕事に追われているようで、「毎日へとへと」とつぶやくほどお疲れの様子。

疲れからか、「みりんとごま油まちがえた。最悪な納豆ごはんになった」「今日は寿司酢とリンゴ酢まちがえた」など、料理中に調味料を間違えてしまうこともしばしば…。

そんななかでも「バラエティにドラマにプライベートにもりだくさんないちにちでした」と綴る日もあり、忙しくもかなり充実した日々を送っているベッキーさん。


関連記事:ベッキー、“食べる専門家さん”に心境明かし共感の声相次ぐ 「同感です!」

■思わぬ診断結果にベッキー困惑

そんなベッキーさんですが、「健康診断したら『脳が24時間休まってない状態ですよ!』って言われた」「どうすればいいのこれ。笑」とツイート。思わぬ診断に困惑してしまったことを明かしました。

続けて「ハワイとか行ってぽけ〜っとすればいいの!?」と綴っており、具体的な解決策は浮かんでいない様子。

この投稿にファンからは「ゆっくり何も考えず過ごすのもいいかも! 倒れたら心配になっちゃうから」「大丈夫!? しんどい時は無理せずにね」という心配の声が寄せられました。

続きを読む ■具体的なアドバイスが続々

1日5分で首肩スッキリ! MyComfort ネックストレッチピロー【Amazonでチェック】

関連キーワード